• 1/15PAGES
  • >>


  • 2009.10.14 Wednesday


幾年ぶりのジャックナイフ

  • 2009.10.14 Wednesday

 めちゃめちゃお久しぶりです。

前回の記事からずいぶん日が経ってしまいました・・・。

既に大学が始まりーの、資格の試験が終わりーの、企業のエントリーが始まりーの。

私食欲出まくりーの ←


そんなしゃべりーのゆずろです。覚えてくれていますか?(´・ω・`)


10月に入ってからというもの、ほんまに忙しくなってしまったでやんす。

なんか資格の試験があと10日になってたり、授業の課題が半端なかったり。

こんな課題をたくさん出す学部でしたか?というくらい先生たちがドSになってましたw

大学はドS化の一途を辿っているようです(`・∀・´)hahaha〜♪



さて、資格の試験も終わり、今度はSPなんちゃらとテストセンターとtoeicの勉強を

しなければならないそうです。(あえての伝聞表記です笑


就職でこんなにたくさん試験の種類があるなんてー!!!!!!

本買うお金ないーーーーー←

でも、本は新しいのを買うっていうこだわりはゆずれなーーーーい ←



めんどくさい野郎だぜ(*´д`)=3


あと貿易実務なんとかっていう検定も受けようかと考え中ですが、

そんないっぱい出来ひんよな〜(よね〜


もう知らん!! ←


どうか、どうか清き一票を!!(懇願)
 

お前ら、落ち着け。とりあえずペン置け。

  • 2009.09.27 Sunday

 塾の講師をしてますと、思春期のボーイズ&ガールズたちと

多少はナウな会話を交わさなくてはいけないわけです。

テレビ番組の話やら、芸能人の話やら、はたまた学校での出来事など。

そして一番の盛り上がりをみせる、いわゆる「恋バナ」。


あんたらみたいなお子ちゃまの恋愛話なんかどーでもええわ(-д-)


と内心思いつつ、可愛い生徒のためにいろいろ聞き役に回るわけです ←


それにしても最近の中学生はすごいですな。

いったい4月の入学から今までの間に何人つきあったんやというツワモノや、

恋愛理論を語りだす輩やらなんやらwww


散々自分たちの恋愛観を語った後、決まってターゲットとなるのがこのわたくし。


「ゆずろ先生彼氏は〜?」の質問から始まり、

散々カス呼ばわりしたあげく、(生徒には面倒なので彼氏はいたことがないと言ってありますw)

「がんばって作りや★」

という励ましをいただくとい言うなんとも言えないこの心情w



なぜ私はおよそ10歳も年下の女子にアドバイスをというか励まされているのかwwwww

そして彼女たちはなぜそんな的確にアドバイスしてくるのかwwwwww

どうしたらいいねん私(´・∀・`)



最近それがさらにエスカレートしていましてね、

塾内の男の先生と無理やりくっつけられようとしていますwwwwww

「○○先生と似合ってるって!!○○先生にしときいや!!」

と、またこれほどまでにお節介な言葉があろうかというとんでもない言葉をいただいております。


なんで私があの先生とくっつかなあかんねん(`・Д・´)!!


と、内心の、心の思うままに生徒に告げています ←

でも彼女たちの頭にはすでに私とその先生の相合傘が描かれているようでしてね。

すでにシナリオは出来上がっているようです(なんてこったいw

なんか相合傘書いた付箋を背中に貼られたり、イジメか(´・∀・)つつつバシッ



でも決まって最後は

「先生可愛いから彼氏すぐできるって♪頑張って♪」


という一見かわいらしく見えて内部には相当な悪意がこもっている言葉で締めくくられるのです。


中学生はこわいぜ・・・w


クリックお願いします↓(クリックしたら恋愛相談乗ります ←いらんわw)

ページトップへ戻る▲