• 1/2PAGES
  • >>


  • 2009.10.14 Wednesday


幾年ぶりのジャックナイフ

  • 2009.10.14 Wednesday

 めちゃめちゃお久しぶりです。

前回の記事からずいぶん日が経ってしまいました・・・。

既に大学が始まりーの、資格の試験が終わりーの、企業のエントリーが始まりーの。

私食欲出まくりーの ←


そんなしゃべりーのゆずろです。覚えてくれていますか?(´・ω・`)


10月に入ってからというもの、ほんまに忙しくなってしまったでやんす。

なんか資格の試験があと10日になってたり、授業の課題が半端なかったり。

こんな課題をたくさん出す学部でしたか?というくらい先生たちがドSになってましたw

大学はドS化の一途を辿っているようです(`・∀・´)hahaha〜♪



さて、資格の試験も終わり、今度はSPなんちゃらとテストセンターとtoeicの勉強を

しなければならないそうです。(あえての伝聞表記です笑


就職でこんなにたくさん試験の種類があるなんてー!!!!!!

本買うお金ないーーーーー←

でも、本は新しいのを買うっていうこだわりはゆずれなーーーーい ←



めんどくさい野郎だぜ(*´д`)=3


あと貿易実務なんとかっていう検定も受けようかと考え中ですが、

そんないっぱい出来ひんよな〜(よね〜


もう知らん!! ←


どうか、どうか清き一票を!!(懇願)
 

ところにより一時(禁止用語)

  • 2009.09.23 Wednesday

 ゴールデンウィークのパクリみたいな名前の連休も終わりですね。

(シルバーウィークとか絶対言わないんだから!!)

大学生には稼ぎ時だったのではと思います。

(この期間に旅行とか行きたかったのに、連休のせいで料金上がったやんけ!!)

(バイト休みにくくなったやんけ!!!)


()の中はエンジェルゆずろの奥深くに潜む小悪魔ゆずろのささやき(ということにしておこう。



この連休、4日バイト、1日バンド練習という素晴らしいスケジュールで終焉を迎えました★

(お、お出かけとかしたかったなんて思ってないんだから!!!)

バンド練習、初めてボイスレコーダー使って録音してみたけど、ヒドスwwwwww

自分の声が気持ち悪すぎて聞いてられんかったです(´・ω・`)

もっとかわいらしい声やったらよかったが、無念orz

ま、れ、練習すればなんとかなる。なる!!



それにしてもバイトとバンドしかしてへんしネタがないで、ネタが ←

そうやな・・・・・・・。

今日の帰りに電車で隣の席に座ってたおっさんがソフトクリーム食べだしたことに

イラッ★っとしたくらいかな。 ←


電車でソフトクリーム食べるとかほんまいみわからん。

乳臭くて気分悪かったっちゅうねん!!!


もちろん優しくまなざしを向けて電車を降りました♪ ←



飲み物とおにぎりとパンと匂いがあまりないお菓子系なら許す。

アイスは許さん!!!!!!


(ま、牛乳嫌いやから乳臭いのがあかんだけやねんけどさ)



(*´・ω・`*)そんなお留(乙女のつもりが変換ミスw)な気持ち♡



学ブロでお友達作りたいけど、シャイやから声かけられへん ←

やっぱり熟女にはかなわへん

  • 2009.09.20 Sunday

 録画してたアメトークを見ました。

熟女芸人兇笋辰燭鵑任垢、やばいな。熟女の良さがなんかわかってしまった ←

確かに熟女は可愛い。

気が強そうでいてその中にもやんわりした部分が隠れているという・・・。

恐るべし熟女(`・ω・´;)



しかも結構おしゃれな熟女。

品があるな、熟女。

お母さんのような優しさを見てしまったよ熟女。

熟女と言いたいだけやで熟女。←



うちのおかんはただのオバチャンに該当するので残念極まりない(´・ω・`)

どうしよう、由紀さおりさんみたいなんがお母様(様付け)やったら。

尊敬のエクスタシーこの上なきかな。

うどちゃんと3時間は語り合える自信あるわw



明日バイトやけど、蕎麦屋やけど、

ずっと美人熟女探ししてしまうかもしれん ←



熟女の良さ、気づいてしまったよ。〜秋〜



熟女好きはクリックして行くしかない!!

い・え・は

  • 2009.09.17 Thursday

 CMでありますよね、

「お母さん、山派?海派?」


家派★


私も自分の部屋にいるのが大好きなので、

お休みの日は部屋からほとんど出ないこともあります (ひきこm・・・

何をしているかというと、

パソコンかちゃかちゃしたり、キーボード弾いたり、家に誰もいなかったら歌歌ったり、

をちょろちょろっとして、


大部分は寝ています ←


ほんとの意味で寝てる時もあれば、ぼーっところころしてる時もあります。

昼間散々寝ておいて夜も普通に寝ますwww


私は何時間でも寝られる体質なのです(`・ω・´)v

電車に乗ったら眠くなり、バスに乗ったら眠くなり、授業が始まれば眠くなり ←

今も少し眠たいです(笑)


しかも最近は涼しくなって、食欲も出てきましてね。

寝て、食べて、寝て、食べてを繰り返しておりますw

せっかく夏に痩せたのに秋から冬にかけて脂肪を蓄積していくこの体。

毎年のことなのでもうどうでもいい。

どうでもいいんだ!!!!!!!(やけ


しかしながら今年から来年にかけては就職活動というものがあるようでね、

おちおち太っていられないのですよ(´・ω・`;)

「君、証明写真と少し違うような気がするんだが・・・・・」

なんていわれたらおしまいじゃないですかwwwwwww


だから今の体型をキープしたいと思います!!

(毎年そんなこと言って出来てませんwww)


とりあえず食欲の秋に勝つことですね!!

私は秋に勝って見せるのだ(`・ω・´)ノオー!!



学生ブログランキングがバグってしまいましたとさ。

昨日7時のナイトドリーム

  • 2009.09.12 Saturday

 昨日はバンドの練習後、塾バイトへ。

5キロのキーボードとの移動でくたくたになり、帰宅後意識不明。

そして目が覚めると・・・・・・・・・


翌日午前5時


何が起こった?

帰宅したのは午後7時頃。起きたのが翌日午前5時。


10時間一度も起きずにぶっ倒れてました(´・∀・`)アハハ

で、もう目がすっきり覚めているので、ハルヒを見た後こうしてブログを書いています。


人間疲れると急にmaxで眠ってしまうのですな。

記憶があまりないのですが、ちゃんとジャージには着替えていました(笑)

だた、そこら辺に脱ぎ散らかした跡があるwww

鞄の中身も飛び出てるし・・・・・


何をしてたんや(`・ω・´;)


一人暮らしなんかしたら絶対部屋が崩壊するな(今もしてるけど ←

めっちゃ早起きしてもすることってないですね。

いや、明日試験やから勉強しなあかんねんけどな ←おい


その前にいろいろごろごろとかしなあかんしな!!(まだ寝るんかいw


というわけで、今日も元気におやすみなさーい☆


 
元気いっぱいおねがいしまぁぁぁあああす!!

ゼーレじゃないよ、ねーぜだよ☆

  • 2009.09.06 Sunday

ゼーレ職員なら格好がつくものの、わたくし、

「ねーぜ」所属なのです。

「片づけられねーぜ」正規会員であります。 ←

もうすぐ重役を任せられるであろう位置に達しております ←



現在のmyデスクさんの状態であります。

「これでもまだ、きれいな方なんだぜ・・・」(タッチのたっちゃん的な感じで)

特徴といたしまして、山積みなんです、基本w

大学のプリントとかもどんどんどんどん高いビルディング群を形成していくわけです。

第3新東京市がいとも簡単に出来ちゃうわけです(´・∀・`)アハハ〜

机の後ろはベッドとか棚とかあるんですが、そこはもう

セカンドインパクト直後の状態なので見せられたもんじゃございやせん ←

政府予算下りひんから街が(部屋が)再開発(掃除)されないのですよ(`・Д・´)←責任転嫁w

と言いますか、街(部屋)が狭すぎて、初号機(掃除機)が入れないwww

「全く!これだから日本人は!!よくこんな狭い部屋に住めるわね!!!」byアスカ様

「そんなこと言ったって、仕方ないじゃないか!」byシンジ君

「アスカ〜。なら代わりに掃除しといて〜☆」byミサトさん

「ミサト!!い〜かげんにしてよ!!掃除くらい自分でやりなさいよ!!!!!」byアスカ様

なんか、サーセンwww


さて、サービスサービスゥ♪

お願いしまぁぁぁぁああああっす!!!

  • 2009.09.04 Friday

見てきました!!『サマーウォーズ』☆



惚れた。完全に惚れました。ムコ殿に。w

数学が出来て控え目な心やさしい男性が現れたらやばいってもんちゃうでしょうよ。

そうでしょうよ。←

昔ながらの日本が残る土地で繰り広げられる次世代ITツールとの戦い!!

初めてすごい脚本だと思いました。想像を超えている。

今まで現代人が戦国時代に行っちゃうとか、その逆とかの話はあったと思いますが、

こんなのは今までなかった!!!!!

細田守さんはほんとうに奇才な方だと実感しました(`・ω・´)!

どうやったらあんなすごいこと思いつくのやら・・・。

まだ見ていない方、絶対見てください!!!

作品自体が素晴らしいのはもちろんのこと、

日本のアニメーションのクオリティーの高さ、ストーリー構成の素晴らしさが

本当によくわかる作品ですよ☆


私ですね、麻生さんがやろうとしていたアニメ保護は間違ってないと思うんですよ。

アニメなんかに税金なんて!!って思う方も多いと思うのですが、

みなさんは日本のアニメが世界と比べてどれだけ抜きん出ているかもっと知った方がいい!!

世界に誇る立派な産業であると私は思います。

made in Japanの車と同じように、made in Japanのアニメがあると思うのです。

日本が確立したアニメの技術を残すことは全くおかしいことじゃないんちゃうかな。

残念ながら、現在の日本アニメ制作業界はあまりよい労働環境ではないようです。

賃金も低いし、評価は浅いし、広告代理店とかがごっそりお金持ってっちゃうし。

世界一ともいえる技術を持つ国がこれでいいのか。

もっと目をむけるべきだと思います。

偏った目で見ないで、中身をみたいものです。



むむむ。今回は真面目な話になったぞ。

もっと不真面目な私なのに(`・ω・´;)←


お願いしまぁぁぁあああっす!!!

それは絶対何かの間違い!間違い!!

  • 2009.09.02 Wednesday

今日バイトに行ったら、

「あれ?ゆずろ先生焼けました??」

と言われました。


いやいやいやいや、待てと、ちょっと待てと。

ここ2日外出すらしてませんけど?

はたまたここ一週間ほどほとんど日に当たってませんけど???


なに?新手のボケか何か??

最近テレビ見てへんし、新しい芸人さんのネタとかわからんねんか。←

きっとあれや、逆光ってやつや。

蛍光灯のヒカリ各方面から射してたけどきっと逆光や ←

照明さんしっかり!!ちょっと影できてるよ!!角度角度!!!


黒くはなってないよな?ないよな(´・ω・`;)ヤメテケロ。


あと、滋賀に住んでるとよく言われることがあります。

「滋賀の人って、琵琶湖近いしいつでも泳げるな☆」

私琵琶湖へ行くまでに1時間かかるんですけど・・・。


滋賀県民全員が琵琶湖の周りに住んでるわけじゃありません!!!!!



学生ブログランキング☆


よろしくおねがいします♪

またね。

  • 2009.08.31 Monday

今日で8月も終わりですね。

妹は今日から学校でした。インフルエンザの影響もあり、先週から始まるところも少なくなかったようです。

私は9月の末からなので、あと1カ月近くおやすみふっふ〜♪

でもです、なんか、すでに予定がいっぱいいっぱいなのです。

バンド練習6日、資格関連の用事が6日、バイトが15日。

完全フリーは3日。

おかしい。何かがおかしい。

誰や!こんなスケジュール組んだんは!!!!(`・ω・´)


もちろんのこと私です。 ←

バンドも予定合わせたりするの私の役目なので、自分で回数増やしちゃったわけですwww

後先考えんとこうなるで!!

良い子のみんなはまねしないでね(*^^)v ←


その前にもっと大変な問題があるのですけどね。

マイナス成長を続けてますよ、私の通帳。(え

はーやく来い来い給料日〜♪


お金もなく、そしてあまりにも着る服がないので、この間、

身長が10センチ以上低い友達から服を頂きました

あはは〜(*´・∀・`)

知ってる?ほんとは。

  • 2009.08.30 Sunday

机の上の卓上カレンダー。

8月のミニーちゃんは、夜のマーメイド城を背に

人手のイヤリングをかざしてにっこり笑っている。

次にめくるとミニーちゃんはもう落ち葉の中で、

色彩も暖かな色になって、服の袖も長くなって。


知らない間に長針も短針もくるくるくるくる円を描いて

いつの間にか空も遠くなって、太陽も休みが多くなって。

気づかぬうちに20になって、今度は21がやって来て。

そうやって過ぎていく日に知らないことを置いていって、

気づいた時にはもうなくなっていたりする。


珈琲の苦さも知らないうちに置いていった。

几帳面で、真面目な性格もいつからかなくなってた。

みんな知らない間に。

いや、気づかぬふりをしている間に。

ページトップへ戻る▲