• 1/1PAGES


  • 2009.10.14 Wednesday


水面下での攻防!!

  • 2009.09.18 Friday

 なんか、いつの間にか学ブロが直ってたwww

一時バグリ過ぎてもうあかんやろなーと思ってましたが、

誰かがちょちょいのちょい!!と直してくださったようです。

もしくは人口脳が勝手に修復したようです。(´・∀・`)


登録人数が少ないうちに再登録して、このブログの存在に気づいてもらおう!!

と考えてる人は多いに違いない ←お前やろ



とにかく復旧してよかったよかった★



今日は名古屋に行ってました!!

電車で2時間で行ける名古屋!!

大学行くのと所要時間変わらない名古屋!!

田舎のローカル線を駆使して行く名古屋!!


大都会に行くまでにド田舎を通るっていうなんか言いきれないこの気持ち!!

いいねん。いいねん。

だって京都より三重のほうが近いんやからさー。

京都行くのには1時間弱かかるけど、三重は30分もかからへんからな。

今度三重で遊ぼうかな♪



それにしても名古屋は人が多い。

私はたまに名古屋駅の人々を目にして、

ほんまに地球にはこんだけ人が必要なんやろうか・・・

と、考えてしまうのです。


ちょっと多すぎやしないか・・・・・・・・。



人混みが嫌いなだけやけども!!




最近彼氏さんが変な関西弁を話すようになりましたww

自然と出てくるらしいので、完璧染まってますな(笑)

イントネーションおかしすぎてめっちゃ変やけどw

私は全く影響されてないはず!!

関西弁はちょっとのことではぶれないのだ!!(と思いますw



今日は学ブロが復旧してくれたからいろんなこと書いてしもた(^^)

支離滅裂とか気にしない!! ←


早速投票してくれるとかどんだけいい人なんですか!?

↓↓↓↓↓

だ〜れもいませんよ。

  • 2009.09.10 Thursday

この間彼氏さんと電話しておりましたら、

彼「ブログのテンプレなんであれなの?」

と聞かれたので、「可愛いから〜♪」と返したら、

彼「コトノハだよね?」と返ってきました。

コトノハ?なんだいそれは。何語やねん?と考えていたら、

彼「スクールデイズのコトノハだよね?」と一言。

スクールデイズ・・・?あぁ〜、そんなアニメ聞いたことなるなぁ・・・。

なんやっけ・・・たしか怖いやつやな・・・・・・・


「だ〜れもいませんよ。」


と、彼氏さんがポツリ。


ぬぁぁぁぁあああああ!!!


マジッすか。コトノハさんてその人ですか!?

ってかこの女の子がコトノハ様だったのですか!?!?!?

なんてものをテンプレにしちまったのだ(´・ω・`;)


コトノハさんはヤンデレの設定で、好きな男の子に近づこうとする女の子を

殺しちゃうんですよ、確か。(見てないので詳しくはわかりませんが・・・。

で、最終話で女の子殺してグサッってやってあsぃちゃgんふぁlsdn

だめだー!!!!!これ以上は書けないー!!!!!!!

とにかく恐ろしいのです(`・ω・´;)



そんなコトノハ様をなにも知らずに「可愛いから〜♪」とテンプレにするとは・・・

無知って怖いですな><


まぁ、可愛いのに変わりないので変えませんけれども☆ ←変えへんのかいw

というわけで、私自身は全くヤンデレではなく、テンプレに特に深い意味はありませんwww



スクールデイズに興味をもたれた方は是非見てください。

そして「だ〜れもいませんよ」の意味を確かめてくださいw

怖いのとかグロいのだめな人は見ちゃダメーーーー!!!!!!


無知の怖さと知らぬが仏、表裏一体やなこりゃあ;


 
だ〜れも押しませんよ(´;ω;`)

ヲタ☆モテ

  • 2009.09.08 Tuesday

先日、自称ヤンキーではないという明らかなヤンキーの友達からこんな言葉を頂きました。

「ゆずろって、ヲタクにモテそうやんな(`・∀・´)」

・・・・・にモテそう

・・・・・・・タクにモテそう

キムタク?モリタク?サンタク??????

ウォタク〜〜〜〜(ノ;´□`)ノ!?

あれですよ!?みなさん御存じないかもしれませんが、

次元です。←知ってた?

3次元のやつがヲタクにモテるって、そんな馬鹿な話ないでしょうよ、そうでしょうよ。

2次元ならまだしも生身の人間はないでしょうよ!!(必死

でもです。ここでふと中学・高校時代を思い返してみたのです。

―――――――――――――――

そう、あれはまだ私が青々しかった頃・・・

確かに私は所謂「暗メン(ちょっと暗い系の男子)」によく話しかけられていた。

談笑もしたし、カラオケも行ったし、ジュースとか奢ってもらってたけど・・・・・

え?そういうことですか?????wwwwww


そういえば人生で唯一告白されたのはちょっとというかかなり地味な男の子やったなぁ。

うーむ。これはちょっとした恐怖ですよ。(古泉君風に)

あれかな、ちょっと新境地開いちゃったかな。

カワ☆モテならぬ

ヲタ☆モテ(キラッ

今日からnonnoとかで特集組まれるかも!?←ねーよw


僕タイプです〜♪って人クリック☆

自分ほんま天才やなって思った瞬間。

  • 2009.09.02 Wednesday

たった今新ブログを作り終えました。

作り終えました。←赤字注目!!

既製のテンプレートのHTMLをいじくって自分好みに作り替えました!(どうや、すごいやろ ←

HTML?なんそれおいしいん?wからのスタートやったので、かる〜く4時間程かかりました♡

でもですね、触っていくうちに段々わかってきてですね、最後のほうはスラスラ〜って感じで、

あれ?うちこれ才能あるんちゃうん(´ー`)フッ

というように自分の才能に酔いしれてました ←

なんでもできるってこわ〜い♡(失言があったことをお詫び申し上げます。)


そんなこんなで、「ゆずろく!」をどうぞよろしくお願いします☆

学生ブログランキング再登録しました!

今度はもっと他のブロガーさんと絡もう・・・

な、仲良くしてください〜(´・ω・`)

ページトップへ戻る▲