• 1/1PAGES

スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

お前ら、落ち着け。とりあえずペン置け。

  • 2009.09.27 Sunday

 塾の講師をしてますと、思春期のボーイズ&ガールズたちと

多少はナウな会話を交わさなくてはいけないわけです。

テレビ番組の話やら、芸能人の話やら、はたまた学校での出来事など。

そして一番の盛り上がりをみせる、いわゆる「恋バナ」。


あんたらみたいなお子ちゃまの恋愛話なんかどーでもええわ(-д-)


と内心思いつつ、可愛い生徒のためにいろいろ聞き役に回るわけです ←


それにしても最近の中学生はすごいですな。

いったい4月の入学から今までの間に何人つきあったんやというツワモノや、

恋愛理論を語りだす輩やらなんやらwww


散々自分たちの恋愛観を語った後、決まってターゲットとなるのがこのわたくし。


「ゆずろ先生彼氏は〜?」の質問から始まり、

散々カス呼ばわりしたあげく、(生徒には面倒なので彼氏はいたことがないと言ってありますw)

「がんばって作りや★」

という励ましをいただくとい言うなんとも言えないこの心情w



なぜ私はおよそ10歳も年下の女子にアドバイスをというか励まされているのかwwwww

そして彼女たちはなぜそんな的確にアドバイスしてくるのかwwwwww

どうしたらいいねん私(´・∀・`)



最近それがさらにエスカレートしていましてね、

塾内の男の先生と無理やりくっつけられようとしていますwwwwww

「○○先生と似合ってるって!!○○先生にしときいや!!」

と、またこれほどまでにお節介な言葉があろうかというとんでもない言葉をいただいております。


なんで私があの先生とくっつかなあかんねん(`・Д・´)!!


と、内心の、心の思うままに生徒に告げています ←

でも彼女たちの頭にはすでに私とその先生の相合傘が描かれているようでしてね。

すでにシナリオは出来上がっているようです(なんてこったいw

なんか相合傘書いた付箋を背中に貼られたり、イジメか(´・∀・)つつつバシッ



でも決まって最後は

「先生可愛いから彼氏すぐできるって♪頑張って♪」


という一見かわいらしく見えて内部には相当な悪意がこもっている言葉で締めくくられるのです。


中学生はこわいぜ・・・w


クリックお願いします↓(クリックしたら恋愛相談乗ります ←いらんわw)

夏休みの過ごし方。

  • 2009.08.22 Saturday

今週は4連勤。 来週は6連勤務。

夏休みはバイト三昧(`・ω・´;)

資格の勉強は? ・・・とほほ(´ω`;)ノ

今日もこれからバイトです。 帰ったら、ちょっと勉強しないと!

しないと!!

し・・な・・・い・・・と・・・・(T_T)

ページトップへ戻る▲