
  • 2009.10.14 Wednesday


またね。

  • 2009.08.31 Monday

今日で8月も終わりですね。

妹は今日から学校でした。インフルエンザの影響もあり、先週から始まるところも少なくなかったようです。

私は9月の末からなので、あと1カ月近くおやすみふっふ〜♪

でもです、なんか、すでに予定がいっぱいいっぱいなのです。

バンド練習6日、資格関連の用事が6日、バイトが15日。

完全フリーは3日。

おかしい。何かがおかしい。

誰や!こんなスケジュール組んだんは!!!!(`・ω・´)


もちろんのこと私です。 ←

バンドも予定合わせたりするの私の役目なので、自分で回数増やしちゃったわけですwww

後先考えんとこうなるで!!

良い子のみんなはまねしないでね(*^^)v ←


その前にもっと大変な問題があるのですけどね。

マイナス成長を続けてますよ、私の通帳。(え

はーやく来い来い給料日〜♪


お金もなく、そしてあまりにも着る服がないので、この間、

身長が10センチ以上低い友達から服を頂きました

あはは〜(*´・∀・`)


  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

9月一杯夏休みウラヤマシイ!!!(・∀・)
けどフリー3日ってwww
どんだけハードスケジュールなんですかwww

ゆずろさんのバンド見てみたいですZe( ̄▽+ ̄*)

  • 投稿者: バリバリ
  • 2009/09/01 3:31 AM

バリバリさん☆

いらっしゃいまし(*^^)v
知らない間にハードスケジュールですww

バンドはまだ人様に聞かせられるようなもんでないです(´・ω・`)
学祭に出ようか、検討中!!☆

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/01 2:17 PM

お久しぶりですね。

引越しのお知らせをしてくれてありがとうございます。

またインフルエンザがはやってたんですね。
学校も色々大変だ・・

ゆずろさんは、予定があって忙しそうですね。
でも、毎日をエンジョイしてる感じです(≧▽≦)
頑張ってください。

  • 投稿者: そら
  • 2009/09/01 11:56 PM

そらさん☆
お久びりです(^^♪
インフルエンザ、また猛威をふるってきました;

エンジョイというか、疲れてますwww
はい!頑張ります☆

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/02 3:54 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲