スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

自分ほんま天才やなって思った瞬間。

  • 2009.09.02 Wednesday

たった今新ブログを作り終えました。

作り終えました。←赤字注目!!

既製のテンプレートのHTMLをいじくって自分好みに作り替えました!(どうや、すごいやろ ←

HTML?なんそれおいしいん?wからのスタートやったので、かる〜く4時間程かかりました♡

でもですね、触っていくうちに段々わかってきてですね、最後のほうはスラスラ〜って感じで、

あれ?うちこれ才能あるんちゃうん(´ー`)フッ

というように自分の才能に酔いしれてました ←

なんでもできるってこわ〜い♡(失言があったことをお詫び申し上げます。)


そんなこんなで、「ゆずろく!」をどうぞよろしくお願いします☆

学生ブログランキング再登録しました!

今度はもっと他のブロガーさんと絡もう・・・

な、仲良くしてください〜(´・ω・`)

スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

すげー!(゚Д゚)
HTML出来るんですね。
おれなんかCSSでいっぱいいっぱいなのに(笑)

ところで、ヘッダーの彼女は・・・?

  • 投稿者: いちま
  • 2009/09/02 3:24 PM

☆いちまさん
いやいや!既製のHTMLを真似て、ちょこちょこっとサイドバーの項目ふやしたり位置変えたりリンク貼ってみたりしただけです(´・ω・`;)
でも、出来た時嬉しすぎたんで調子乗ってました ←

ヘッダーの彼女は既製のテンプレートについてたんですよw
可愛いな〜と思ったので選びました(笑)
私もこんな女子高生になりたかったですたい ←

  • 投稿者: ゆずろ
  • 2009/09/02 4:04 PM

いまだに俺のブログをリンク載せてくれてるのが優しすぎる!!
でももう消していいよw?

元気そうでなにより^^しげちゃんも元気かな??
職場から気分転換に開いてるけーすけでしたw

  • 投稿者: けーすけ。
  • 2009/09/02 8:57 PM

けーすけさん☆
いや、またけーすけさんの掲示板にコメントしようと思って(笑)
しげは今風邪ひいてますよw寝てますww

職場で開いたらちょっとまずい背景じゃないですかね(笑)
ヘッダーの女の子お気に入りです(*´・ω・`*)

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/02 9:14 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲