
  • 2009.10.14 Wednesday


それは絶対何かの間違い!間違い!!

  • 2009.09.02 Wednesday

今日バイトに行ったら、

「あれ?ゆずろ先生焼けました??」

と言われました。


いやいやいやいや、待てと、ちょっと待てと。

ここ2日外出すらしてませんけど?

はたまたここ一週間ほどほとんど日に当たってませんけど???


なに?新手のボケか何か??

最近テレビ見てへんし、新しい芸人さんのネタとかわからんねんか。←

きっとあれや、逆光ってやつや。

蛍光灯のヒカリ各方面から射してたけどきっと逆光や ←

照明さんしっかり!!ちょっと影できてるよ!!角度角度!!!


黒くはなってないよな?ないよな(´・ω・`;)ヤメテケロ。


あと、滋賀に住んでるとよく言われることがあります。

「滋賀の人って、琵琶湖近いしいつでも泳げるな☆」

私琵琶湖へ行くまでに1時間かかるんですけど・・・。


滋賀県民全員が琵琶湖の周りに住んでるわけじゃありません!!!!!



学生ブログランキング☆


よろしくおねがいします♪


  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメありでした^^
琵琶湖って泳げるんですか?
なんか、ボートとかで遊泳するようなイメージがあるんですがww

  • 投稿者: ふとん
  • 2009/09/03 2:55 PM

琵琶湖って泳げるの??
滋賀って広いんだね!!!

  • 投稿者: チップ
  • 2009/09/03 3:54 PM

☆ふとんさん
遊泳場あるんですよ(^^♪
ボートもあるし、波もあるし、もう海の感覚でいいと思いますw
客船とかも運航してますからwww

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/03 7:31 PM

☆チップさん
もちろん泳げますよ♪
ほぼ海ですからwww
滋賀は上の方は日本海側のような気候、下の方は内陸の気候と、
結構いろんな面があるんですよ☆
冬はスキーもできますし(^^♪

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/03 7:34 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲