スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

お願いしまぁぁぁぁああああっす!!!

  • 2009.09.04 Friday

見てきました!!『サマーウォーズ』☆



惚れた。完全に惚れました。ムコ殿に。w

数学が出来て控え目な心やさしい男性が現れたらやばいってもんちゃうでしょうよ。

そうでしょうよ。←

昔ながらの日本が残る土地で繰り広げられる次世代ITツールとの戦い!!

初めてすごい脚本だと思いました。想像を超えている。

今まで現代人が戦国時代に行っちゃうとか、その逆とかの話はあったと思いますが、

こんなのは今までなかった!!!!!

細田守さんはほんとうに奇才な方だと実感しました(`・ω・´)!

どうやったらあんなすごいこと思いつくのやら・・・。

まだ見ていない方、絶対見てください!!!

作品自体が素晴らしいのはもちろんのこと、

日本のアニメーションのクオリティーの高さ、ストーリー構成の素晴らしさが

本当によくわかる作品ですよ☆


私ですね、麻生さんがやろうとしていたアニメ保護は間違ってないと思うんですよ。

アニメなんかに税金なんて!!って思う方も多いと思うのですが、

みなさんは日本のアニメが世界と比べてどれだけ抜きん出ているかもっと知った方がいい!!

世界に誇る立派な産業であると私は思います。

made in Japanの車と同じように、made in Japanのアニメがあると思うのです。

日本が確立したアニメの技術を残すことは全くおかしいことじゃないんちゃうかな。

残念ながら、現在の日本アニメ制作業界はあまりよい労働環境ではないようです。

賃金も低いし、評価は浅いし、広告代理店とかがごっそりお金持ってっちゃうし。

世界一ともいえる技術を持つ国がこれでいいのか。

もっと目をむけるべきだと思います。

偏った目で見ないで、中身をみたいものです。



むむむ。今回は真面目な話になったぞ。

もっと不真面目な私なのに(`・ω・´;)←


お願いしまぁぁぁあああっす!!!

スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ぬぉぉぉぉ!!見たんですか!!いいなぁぁー!!!

見た人みんなが、「凄い良かった」「見るべき」って推してくるから
凄い見たいんですが・・・むむぅ(´・ω・`)

  • 投稿者: バリバリ
  • 2009/09/05 2:39 PM

バリバリさん☆
絶対映画館で見るべき!!一人でもいいから見るべき!!
大阪まで来てくださったら一緒に見てもいいですよ♪ ←

私もあんな青春を送りたいものですw

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/06 10:02 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲