
  • 2009.10.14 Wednesday


ゼーレじゃないよ、ねーぜだよ☆

  • 2009.09.06 Sunday

ゼーレ職員なら格好がつくものの、わたくし、

「ねーぜ」所属なのです。

「片づけられねーぜ」正規会員であります。 ←

もうすぐ重役を任せられるであろう位置に達しております ←



現在のmyデスクさんの状態であります。

「これでもまだ、きれいな方なんだぜ・・・」(タッチのたっちゃん的な感じで)

特徴といたしまして、山積みなんです、基本w

大学のプリントとかもどんどんどんどん高いビルディング群を形成していくわけです。

第3新東京市がいとも簡単に出来ちゃうわけです(´・∀・`)アハハ〜

机の後ろはベッドとか棚とかあるんですが、そこはもう

セカンドインパクト直後の状態なので見せられたもんじゃございやせん ←

政府予算下りひんから街が(部屋が)再開発(掃除)されないのですよ(`・Д・´)←責任転嫁w

と言いますか、街(部屋)が狭すぎて、初号機(掃除機)が入れないwww

「全く!これだから日本人は!!よくこんな狭い部屋に住めるわね!!!」byアスカ様

「そんなこと言ったって、仕方ないじゃないか!」byシンジ君

「アスカ〜。なら代わりに掃除しといて〜☆」byミサトさん

「ミサト!!い〜かげんにしてよ!!掃除くらい自分でやりなさいよ!!!!!」byアスカ様

なんか、サーセンwww


さて、サービスサービスゥ♪


  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

机の上を見る分には我が家のが大惨事ですね(張り合うとこじゃないですが)
私が片付けても弟が散らけていくというサプライズ。

山積みすっごいわかります。
私のメインPCはタワー型なので本体上にも物がつまれます(笑)

予算・・・おりませんかねぇ・・・。

  • 投稿者: カレル
  • 2009/09/08 8:18 PM

カレルさん☆
これはまだまだ綺麗な状態ですから〜w
予算、国が絡むと難しいみたいです↓(おいw

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/08 11:08 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲