スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヲタ☆モテ

  • 2009.09.08 Tuesday

先日、自称ヤンキーではないという明らかなヤンキーの友達からこんな言葉を頂きました。

「ゆずろって、ヲタクにモテそうやんな(`・∀・´)」

・・・・・にモテそう

・・・・・・・タクにモテそう

キムタク?モリタク?サンタク??????

ウォタク〜〜〜〜(ノ;´□`)ノ!?

あれですよ!?みなさん御存じないかもしれませんが、

次元です。←知ってた?

3次元のやつがヲタクにモテるって、そんな馬鹿な話ないでしょうよ、そうでしょうよ。

2次元ならまだしも生身の人間はないでしょうよ!!(必死

でもです。ここでふと中学・高校時代を思い返してみたのです。

―――――――――――――――

そう、あれはまだ私が青々しかった頃・・・

確かに私は所謂「暗メン(ちょっと暗い系の男子)」によく話しかけられていた。

談笑もしたし、カラオケも行ったし、ジュースとか奢ってもらってたけど・・・・・

え?そういうことですか?????wwwwww


そういえば人生で唯一告白されたのはちょっとというかかなり地味な男の子やったなぁ。

うーむ。これはちょっとした恐怖ですよ。(古泉君風に)

あれかな、ちょっと新境地開いちゃったかな。

カワ☆モテならぬ

ヲタ☆モテ(キラッ

今日からnonnoとかで特集組まれるかも!?←ねーよw


僕タイプです〜♪って人クリック☆

スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲