スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

だ〜れもいませんよ。

  • 2009.09.10 Thursday

この間彼氏さんと電話しておりましたら、

彼「ブログのテンプレなんであれなの?」

と聞かれたので、「可愛いから〜♪」と返したら、

彼「コトノハだよね?」と返ってきました。

コトノハ?なんだいそれは。何語やねん?と考えていたら、

彼「スクールデイズのコトノハだよね?」と一言。

スクールデイズ・・・?あぁ〜、そんなアニメ聞いたことなるなぁ・・・。

なんやっけ・・・たしか怖いやつやな・・・・・・・


「だ〜れもいませんよ。」


と、彼氏さんがポツリ。


ぬぁぁぁぁあああああ!!!


マジッすか。コトノハさんてその人ですか!?

ってかこの女の子がコトノハ様だったのですか!?!?!?

なんてものをテンプレにしちまったのだ(´・ω・`;)


コトノハさんはヤンデレの設定で、好きな男の子に近づこうとする女の子を

殺しちゃうんですよ、確か。(見てないので詳しくはわかりませんが・・・。

で、最終話で女の子殺してグサッってやってあsぃちゃgんふぁlsdn

だめだー!!!!!これ以上は書けないー!!!!!!!

とにかく恐ろしいのです(`・ω・´;)



そんなコトノハ様をなにも知らずに「可愛いから〜♪」とテンプレにするとは・・・

無知って怖いですな><


まぁ、可愛いのに変わりないので変えませんけれども☆ ←変えへんのかいw

というわけで、私自身は全くヤンデレではなく、テンプレに特に深い意味はありませんwww



スクールデイズに興味をもたれた方は是非見てください。

そして「だ〜れもいませんよ」の意味を確かめてくださいw

怖いのとかグロいのだめな人は見ちゃダメーーーー!!!!!!


無知の怖さと知らぬが仏、表裏一体やなこりゃあ;


 
だ〜れも押しませんよ(´;ω;`)

スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

やめてー!おれのトラウマやめてー!(><;)
あのアニメを一日で見てしまって、そのあと精神的に参ってしまったことを思い出してしまった・・・orz

これからはヘッダーを見ないようにしなければ(笑)

  • 投稿者: いちま
  • 2009/09/11 6:57 PM

いちまさん☆
1日で見たんですか!?
やっぱり参ってしまうようなアニメなんですね(´・ω・`;)

可愛い顔して中身は怖い・・・
ヘッダーの彼女に要注意!!(笑)

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/12 8:06 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲