
  • 2009.10.14 Wednesday


昨日7時のナイトドリーム

  • 2009.09.12 Saturday

 昨日はバンドの練習後、塾バイトへ。

5キロのキーボードとの移動でくたくたになり、帰宅後意識不明。

そして目が覚めると・・・・・・・・・


翌日午前5時


何が起こった?

帰宅したのは午後7時頃。起きたのが翌日午前5時。


10時間一度も起きずにぶっ倒れてました(´・∀・`)アハハ

で、もう目がすっきり覚めているので、ハルヒを見た後こうしてブログを書いています。


人間疲れると急にmaxで眠ってしまうのですな。

記憶があまりないのですが、ちゃんとジャージには着替えていました(笑)

だた、そこら辺に脱ぎ散らかした跡があるwww

鞄の中身も飛び出てるし・・・・・


何をしてたんや(`・ω・´;)


一人暮らしなんかしたら絶対部屋が崩壊するな(今もしてるけど ←

めっちゃ早起きしてもすることってないですね。

いや、明日試験やから勉強しなあかんねんけどな ←おい


その前にいろいろごろごろとかしなあかんしな!!(まだ寝るんかいw


というわけで、今日も元気におやすみなさーい☆


 
元気いっぱいおねがいしまぁぁぁあああす!!


  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

5キロのキーボード持っての移動は辛すぎますねwww

ぶっ倒れて寝た後でも、シッカリハルヒを見るゆずろさんカッコイイ!(・∀・)

  • 投稿者: バリバリ
  • 2009/09/13 12:32 AM

バリバリさん☆
ハルヒ見ないと一日が始まんねぇ。 ←
キーボードってバンドの中で頑張り度半端ない気がするよ(笑)
いつか一曲やりましょうぞ!!

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/14 11:28 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲