スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

プ、プレッシャー攻撃なんかに負けないんだから!!

  • 2009.09.13 Sunday

 本日、国内旅行業務取扱管理者の試験を受けてきました(・∀・)ノ

列記とした国家資格でですね、実はちょこちょこ勉強しておりました。

ここ5日間くらいは ←


試験が終わった時は本気で

これ落ちたんじゃね?

と思いますた(`・ω・´;)

私が得意としていた約款科目の問題がとても難しかったのです。

というか、私が苦手なとこばっかりつついてくるのです!!

⊂⊂⊂(・Д・´⊂ワーチャチャチャチャチャチャチャ!!

完全フルボッコにされました(´・ω・`)


お家に帰って早速速報サイトをみて採点・・・・・・・・・・・・・


旅行業法76点
約款76点
国内実務84点


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほよよ?

ほよよよよよよよよ??????



これ、



受かったんじゃね!?!?!?



例年60%が合格ラインとなっているようなので、

例年通りだと合格になるはず!!!(なってくれ ←



自己採点+マークシートのミスがあるかもということで信用に足りませんが、

とりあえずフルボッコではなさそうです(´Д`)=3

とか言っといて11月の合格発表で落ちてたらどうしようwwwwww

その時は誠心誠意慰めてください ←切に願ふ。



今度は一ヶ月後の総合旅行業務取扱管理者試験!!

海外のことも入ってきて頭がパンクしてまうんちゃうかと心配ですw


あと、世界遺産検定っていうのも面白そうだなぁと☆


やることいっぱい!!充実した就職活d・・・・・・・・



就活ーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつするねん!!いつからするねん!!!!wwwwwwwwwww



資格に気を取られて忘れ去っていた就活w

いや、これからだよ、そうだよ(*´・∀・`*) ←

みなさんの手厚い助けを受けながら頑張りたいと思います♪ ←


 
もっと手厚い助けが必要なの!!

スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ファイト。就活もね。

  • 投稿者: teppeiiii
  • 2009/09/14 12:14 AM

teppeiiiiさん☆
頑張ります(*´・ω・`*)
は、はい;
手取り足とりご指導願います♡ ←

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/14 11:30 PM

ゆずろちゃんは今、大学3年だっけ??
そしたら、もうすぐ就活スタートだね。。。
今、このご時勢だから大変だけど、頑張ってね☆
あっ、チップもまだ内定貰ってないやwww

  • 投稿者: チップ
  • 2009/09/15 4:35 PM

アメブロからお邪魔しますww
就活!!!!!頑張ってますか?
…あ、あれ壱っちゃんなんか活動してたかな…(^_^;)コラ

お互い頑張りましょうね♪

  • 投稿者: 壱子
  • 2009/09/15 9:18 PM

チップさん☆
はい!3回生です!!
特に気を張ることもなくマイペースに行くつもりですw
気長に頑張ります。


壱子さん☆
私なんにもスタートさせてませんよ(笑)
最近更新されてなかったので心配してました(´・ω・`)
頑張りましょう(`・ω・´)ノ

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/17 9:59 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲