スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

い・え・は

  • 2009.09.17 Thursday

 CMでありますよね、

「お母さん、山派?海派?」


家派★


私も自分の部屋にいるのが大好きなので、

お休みの日は部屋からほとんど出ないこともあります (ひきこm・・・

何をしているかというと、

パソコンかちゃかちゃしたり、キーボード弾いたり、家に誰もいなかったら歌歌ったり、

をちょろちょろっとして、


大部分は寝ています ←


ほんとの意味で寝てる時もあれば、ぼーっところころしてる時もあります。

昼間散々寝ておいて夜も普通に寝ますwww


私は何時間でも寝られる体質なのです(`・ω・´)v

電車に乗ったら眠くなり、バスに乗ったら眠くなり、授業が始まれば眠くなり ←

今も少し眠たいです(笑)


しかも最近は涼しくなって、食欲も出てきましてね。

寝て、食べて、寝て、食べてを繰り返しておりますw

せっかく夏に痩せたのに秋から冬にかけて脂肪を蓄積していくこの体。

毎年のことなのでもうどうでもいい。

どうでもいいんだ!!!!!!!(やけ


しかしながら今年から来年にかけては就職活動というものがあるようでね、

おちおち太っていられないのですよ(´・ω・`;)

「君、証明写真と少し違うような気がするんだが・・・・・」

なんていわれたらおしまいじゃないですかwwwwwww


だから今の体型をキープしたいと思います!!

(毎年そんなこと言って出来てませんwww)


とりあえず食欲の秋に勝つことですね!!

私は秋に勝って見せるのだ(`・ω・´)ノオー!!



学生ブログランキングがバグってしまいましたとさ。

スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秋ゎご飯が美味しいらしいよ−(^^)!!!笑

  • 投稿者: まめたろ★
  • 2009/09/18 1:00 AM

まめたろ★
やばいー!!
秋はおいしすぎるんやー!!!

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/18 11:30 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲