スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

水面下での攻防!!

  • 2009.09.18 Friday

 なんか、いつの間にか学ブロが直ってたwww

一時バグリ過ぎてもうあかんやろなーと思ってましたが、

誰かがちょちょいのちょい!!と直してくださったようです。

もしくは人口脳が勝手に修復したようです。(´・∀・`)


登録人数が少ないうちに再登録して、このブログの存在に気づいてもらおう!!

と考えてる人は多いに違いない ←お前やろ



とにかく復旧してよかったよかった★



今日は名古屋に行ってました!!

電車で2時間で行ける名古屋!!

大学行くのと所要時間変わらない名古屋!!

田舎のローカル線を駆使して行く名古屋!!


大都会に行くまでにド田舎を通るっていうなんか言いきれないこの気持ち!!

いいねん。いいねん。

だって京都より三重のほうが近いんやからさー。

京都行くのには1時間弱かかるけど、三重は30分もかからへんからな。

今度三重で遊ぼうかな♪



それにしても名古屋は人が多い。

私はたまに名古屋駅の人々を目にして、

ほんまに地球にはこんだけ人が必要なんやろうか・・・

と、考えてしまうのです。


ちょっと多すぎやしないか・・・・・・・・。



人混みが嫌いなだけやけども!!




最近彼氏さんが変な関西弁を話すようになりましたww

自然と出てくるらしいので、完璧染まってますな(笑)

イントネーションおかしすぎてめっちゃ変やけどw

私は全く影響されてないはず!!

関西弁はちょっとのことではぶれないのだ!!(と思いますw



今日は学ブロが復旧してくれたからいろんなこと書いてしもた(^^)

支離滅裂とか気にしない!! ←


早速投票してくれるとかどんだけいい人なんですか!?

↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

名古屋は人が多いんですか!
さすがトヨタ・・・\(゜□゜)/

僕は京都に行きたいです(´・ω・`)

  • 投稿者: バリバリ
  • 2009/09/20 12:29 AM

バリバリさん☆
京都ならいつでも案内するのにー!!
お弁当作ってきてください♪
鴨川で食べましょう ←

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/20 2:21 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲