スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ところにより一時(禁止用語)

  • 2009.09.23 Wednesday

 ゴールデンウィークのパクリみたいな名前の連休も終わりですね。

(シルバーウィークとか絶対言わないんだから!!)

大学生には稼ぎ時だったのではと思います。

(この期間に旅行とか行きたかったのに、連休のせいで料金上がったやんけ!!)

(バイト休みにくくなったやんけ!!!)


()の中はエンジェルゆずろの奥深くに潜む小悪魔ゆずろのささやき(ということにしておこう。



この連休、4日バイト、1日バンド練習という素晴らしいスケジュールで終焉を迎えました★

(お、お出かけとかしたかったなんて思ってないんだから!!!)

バンド練習、初めてボイスレコーダー使って録音してみたけど、ヒドスwwwwww

自分の声が気持ち悪すぎて聞いてられんかったです(´・ω・`)

もっとかわいらしい声やったらよかったが、無念orz

ま、れ、練習すればなんとかなる。なる!!



それにしてもバイトとバンドしかしてへんしネタがないで、ネタが ←

そうやな・・・・・・・。

今日の帰りに電車で隣の席に座ってたおっさんがソフトクリーム食べだしたことに

イラッ★っとしたくらいかな。 ←


電車でソフトクリーム食べるとかほんまいみわからん。

乳臭くて気分悪かったっちゅうねん!!!


もちろん優しくまなざしを向けて電車を降りました♪ ←



飲み物とおにぎりとパンと匂いがあまりないお菓子系なら許す。

アイスは許さん!!!!!!


(ま、牛乳嫌いやから乳臭いのがあかんだけやねんけどさ)



(*´・ω・`*)そんなお留(乙女のつもりが変換ミスw)な気持ち♡



学ブロでお友達作りたいけど、シャイやから声かけられへん ←

スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

アイスダメですか??あたしはカレーのカップラーメンが許せません!!
確かにこの連休は稼ぎ時になりますよねぇ・・・

あたしは暇でちょっとバイトとかしたくなりましたよ(笑)

  • 投稿者: さお
  • 2009/09/25 10:24 PM

電車でカップ麺!?そんな人いるんですか!?なんてこったい・・・

夏休みは働きまくってましたが、田舎の時給は低いのでなかなか首都圏の人並みにはいきません・・・涙

  • 投稿者: yuzuro
  • 2009/09/26 11:26 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲