スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

なんかな、津波のようにやってござったで。

  • 2009.09.26 Saturday

悪いことって一気にやってくるもんですね。



昨日はバイトに行こうとしたら火災で電車が運転見合わせ。

駅で30分待つ。

結局バイト間に合わず他の先生に交代してもらいバイトなくなる。

いつもの1.5倍の時間をかけて地元の駅に到着。

1時間に1本しかないバスがちょうど出発した後。

1時間駅でバスを待つ。

携帯電話の電池が点滅し始める。



オワタ(^^)/



という具合に素晴らしい日となりましたwww


しかも5キロのキーボードさんを抱えていましてね、

なにかのバツゲームですかと。


桃鉄で貧乏神がキングボンビーみたいなのになったくらいのダメージでしたw



そして家に帰って彼氏さんに八つ当たりしました ←

しげぞーはこんな感じで私にこき使われております(笑)




なんやかんや今日も元気です。


こんなお留に愛の手を!

スポンサーサイト

  • 2009.10.14 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲